top of page

お申し込みまで あと3日!

2024.2.20~21に開催いたします

「Level Up! NEWBORN PHOTO FORUM」

お申し込み開始は10/30(月)21時からです。

お申し込みは特設ページのフォームより行えます。

Instagramトップのリンクとメルマガよりお入りくださいませ。

お見逃しのないようにお願いいたします!


━━━━━━━━━━━━━━━


フォーラムの講師さまとワークショップ内容をご紹介させていただきます。


2日目のWORKSHOP3をご担当いただくのはNatalie Houlding Photography ナタリー・ホールディング氏。

テーマ「可能性を広げよう!クリエイティブな合成写真の芸術」


ナタリー・ホールディングは、合成写真を専門とする世界的に有名なフォトグラファーです。

彼女はオーストラリアで活動しており、ニューボーンフォトグラファーであると同時に、デジタル背景デザイナーでもあり、Photoshopアクションの作成も行っています。

これらのキャリアを生かして、世界中でワークショップを指導しています。


合成写真はまだ、国内のニューボーンフォト撮影の分野においては、一般的な方法ではないかもしれません。

ですが、海外では多くのニューボーンフォトグラファーが合成を取り入れています。

それはなぜか?

合成写真は可能性を無限に広げてくれるからです。

限られたプロップスでも、撮影できる場所に制限があったとしても

ギャラリーにバリエーションを出せるだけでなく、安全かつクオリティの高い作品を限りなく提供することができるようになります。


今回はオーストラリアで現在大活躍中の彼女による実演が見れるだけではなく、合成写真に重要かつ実用的なアドバイスも手に入れることができます。

合成写真の達人であるナタリーが、スタイリッシュでリアル、そしてお客さまの心に響く画像の作成方法を教えてくれます。

今回は人形を使った実用的な撮影テクニックにフォーカスし、基本を理解するチャンスです。

もちろん合成写真では不可欠であるフォトショップの使い方もご説明いたします。

魅力的で完成度の高い合成画像を自在に作成して、あなただけのニューボーンフォトの世界を表現していきましょう!


みなさん、来週10/30(月)21時からのお申し込みをどうぞお忘れなく。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page