top of page

お申し込みまで あと4日!

2024.2.20~21に開催いたします

「Level Up! NEWBORN PHOTO FORUM」

お申し込み開始は10/30(月)21時からです。

お見逃しのないようにお願いいたします!


━━━━━━━━━━━━━━━


フォーラムの講師さまとワークショップ内容をご紹介させていただきます。


1日目のWORKSHOP2をご担当いただくのはStudio Womb筒井亜矢子氏。

テーマ「「あなたに撮ってもらいたい」選ばれる唯一無二の撮り手になるには」


「ニューボーンフォト+生花」という新しいジャンルの生みの親!


ニューボーンフォトに携わる人で知らない人はいないほど有名な彼女のスタジオウームでは、生花を取り扱った毎日、毎シーン変化するスタジオが好評で、全国各地からお客さまのご来店が絶えず、高いリピート率を誇ります。


各企業さま主催のセミナーでも数々の過去最高動員数を記録していらっしゃり
「お花といえばウームさん」とお客様のみならず、フォトグラファーからも強い認知と支持を受けています。


ニューボーンフォトグラファーとして成功するためには、写真が上手なだけではなく、この競争の激しい業界で他のフォトグラファーと差をつけるブランドを築くことがとても大事です。


圧倒的なブランド力を誇るスタジオウーム筒井亜矢子氏から、その成功の秘訣に迫るべく、独自のアイデンティティを築き、お客さまを魅了し、最高の仕事を生み出す方法を学ぶ機会を今回ついに準備できました。


もし、あなたが写真やビジネスを次のステップに進め、ターゲットとするお客さまに響くブランドを作り上げたいのであれば、このチャンスを逃す手はありません。


ブランディングって何?

独自のブランドを築くってどう始めるの?

そもそも、私は何を表現したいのか・・・

お客様にどんな未来を提供したいのか・・・


そんないつもとは少しちがった角度からニューボーンフォトグラファーである自分を見つめる時間になります。


そして、セミナー後にはますますニューボーンフォトグラファーである自分自身を誇りに思うこと間違いなしです!


みなさん、来週10/30(月)21時からのお申し込みをどうぞお忘れなく。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page