top of page

新生児の睡眠のメカニズム知りたくないですか?

【対面セミナー追加開催!】

先日実施させていただきました横浜・大阪・名古屋での

JNSAの説明会兼講座体験の反響が大きく

「ぜひ!またやってほしい!」というありがたいお声をたくさんちょうだいしまして

追加開催が決定致しました😭

みなさまのお声のおかげです、ありがとうございます。


前回セミナーでのご質問が多かったところを中心の内容に、

そして質疑応答やフォトグラファーさん同士のディスカッションの時間もたくさんとれれば…というところで今回は2部制とさせていただきます。


カフェタイムの対面セミナーでは

フォトグラファーさんのみならず、ママパパとしても知っておきたいというお声の多い【新生児の睡眠のメカニズムとママパパへの説明の仕方】を中心にお話していきます。

またセミナー後には交流会も実施!

普段は出会う機会の少ないニューボーンフォトグラファー同士で撮影のことや、働き方のことなどについてお話しできる貴重な時間になれば嬉しいです。

もちろん私も

そして @cocobsweet@fufubabyphoto も参加しますので、交流会でもたくさんお話ししましょう!


今回のセミナー内容については、協会入会後の講座内容とも重なる部分になりますので入会後の体験ともなるかと思います。

すでに入会済みの方も、プラスアルファの内容もお伝えしていきますので楽しみにしてくださいね!


また、前回同様に動画配信の予定はございません、ぜひ会場までお越しくださいませ。

ご参加心待ちにしております。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

<岡山>

5/23(月) 14:00~対面セミナー

17:30~交流会

ビアレストランMOBY 岡山駅前店

岡山県岡山市北区駅前町1-7-22 カタヤマビル1・2F


<金沢>

(金沢駅周辺予定、詳細決まり次第お伝えします)

6/21(火)14:00~対面セミナー

    17:30~交流会


料金 セミナー(カフェスイーツ付)3000円

   交流会(飲み放題付き) 5000円


※お申し込みはコチラよりよろしくお願いいたします。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page