ニューボーンフォトにおける安心と安全を学ぶセミナー(横浜)開催報告!

4/12(火)横浜にて、日本ニューボーンフォトセーフティー協会による<ニューボーンフォトにおける安心と安全を学ぶセミナー>が無事開催されました。



感染対策として少人数制でのセミナーとなりましたが、その分、みなさんのご質問もうかがいながらお話ができたのではないかと思います。

みなさん、とても熱心にメモをとりながらご参加いただき、ニューボーンフォト撮影の安全への意識の高さに胸が熱くなりました。


「実際に内反症のベビーの撮影をしたことがあるけれど、本当にあの対応で良かったのか不安だったので安心しました」

「事前のご家族さんとのやり取りについて、もう一度考えてみる機会になりました」

「このセミナーの内容だけでも勉強になったので、リリースが楽しみです」


ニューボーンフォトグラファーさんにとって意味のあるセミナーに、そしてJNSAにしていきますので、ぜひみなさん残りの大阪・名古屋セミナーへのご参加、JNSAのご入会をよろしくお願いいたします。


テーマ【例外的なケース(医療的視点からの配慮が必要なケース)】


4/19(火) 13:00~15:00予定

Cafe&Dining ESTADIO 梅田店

大阪府大阪市北区茶屋町3-6 

加茂梅田ビル7F


4/21(木) 14:00~16:00予定

ワインバル Bacchanale(ばかなる) 名駅桜通店

愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8

KDX名古屋駅前ビルB1


料金 3000円(スイーツカフェ付)


お申し込みは newbornphoto.co.jp/safety_seminar からお願いいたします。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示